yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

【茶道・伝統文化関係の男性着物モデル承ります】

急に思い立ったのですが、茶道や日本の伝統文化関係で着物モデルをお探しの方、ご連絡ください。

手前味噌ですが、僕は割と姿勢が良く着物姿が褒められるのですよね。

f:id:easybreezy2627:20180525124244j:image

お点前中
f:id:easybreezy2627:20180525124241j:image
f:id:easybreezy2627:20180525124256j:image
f:id:easybreezy2627:20180525124248j:image
f:id:easybreezy2627:20180525124251j:image

f:id:easybreezy2627:20180525124432j:image

f:id:easybreezy2627:20180525124628j:image

実は、全日本きもの装いコンテスト世界大会で4位入賞もしております。

f:id:easybreezy2627:20180525124747j:image

スーツ姿だとこんなです。

 

ポージングや茶室でのご要望、相談などもお話しください。

観光向けに和のテイストで写真撮りたいけど、良いモデルが案外見つからない〜〜て企業様、インフルエンサーの方、ご連絡ください。

金沢が拠点ですが、遠地もご相談いただければ。

 

モデル情報

男/

33歳/

181センチ 64キロ