yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

1084日目「金沢うら田」【サンタクロース】

気がつけば2016年もあと10日、今が一年で1番慌ただしいアパレル販売のyutaです。

12月に入って初めてのブログ、、ダメですね。はい、ブログは書き続けることが大切なのです。誰も見ていなかろうと。

Instagramは1084日欠かさないのに、、。

てなわけでブログは久しぶりですが毎日抹茶は飲んでおりました。

今朝はこちら。

f:id:easybreezy2627:20161220103002j:image

金沢うら田さんの上生菓子、サンタクロースです。

中には苺餡が練りこんであって子供が喜びそうなお味ですな。

f:id:easybreezy2627:20161220103116j:image

全部で3種類クリスマスお菓子はあるみたい。

2016年のクリスマスも、もう間も無く。一足はやく出動した慌てん坊のサンタクロースでした♪