yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

福梅ウィーク2018!!!金沢駅でバラ売りで買える!金沢うら田さん

こんばんは。

密かに今年は毎日ブログを更新しようと目論んでいる、本日よりまたもや#働けアパレル販売員 のyutaです。
.
さて金沢のソウルフード福梅を食べ比べおすすめする【福梅ウィーク】
こんな採点基準を設けております.
①餡子の美味しさ
②皮の美味しさ
③皮に散りばめられた砂糖のクオリティ
そう、福梅を福梅たらしめているものは餡子!皮!砂糖!なのであります.

このブログが、皆さまの福梅選びの参考になっていれば幸いであります。

本日は、金沢うら田さん。

f:id:easybreezy2627:20180105233001j:image
うら田さんはいつも上生菓子を買わせていただいておりますが福梅は果たして。。
採点結果は!

こちら!
①4点
②3点
③5点
.
砂糖のクオリティは1番は僕好みかな.

皮もなかなかいい線いってるのですが、もう少しパリっと感があるのが好みです。

はい、この採点は完全僕好み基準であります。
失礼ながら予想外に高得点、さすがうら田さん.