yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

Christmas Eve2017は【いちごホワイト】どら焼き

クリスマスソングといえばダントツでB’zの【いつかのメリークリスマス】なyutaです。

ギターで練習したなぁ。

アコギのソロがしっとり心に響くんですよね。。

 

そんな12月24日は気温も10℃を超えお天気日和。

僕は当然仕事であります。

赤白緑の三色コーデであります。

 

そんな日のお菓子はこちら。

f:id:easybreezy2627:20171224200444j:image

茶菓工房たろうさんの【いちごホワイト】

中にはイチゴの果肉。

表面の皮も可愛いのですよ。

f:id:easybreezy2627:20171224200713j:image

ほら。

なんとも女子ウケしそうです。

いやしなさそうでしないのか。

どうなんだろう。

 

金沢駅でも買えます。