yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

月間『clubism』に取材していただいたよ。次は『BURUTUS』だな。

毎朝抹茶を飲んで1400日。

普段はデザイナーズブランドで店長をしております、yutaです。

日々Instagramで抹茶投稿をし、少しずつフォロワーさんが増え、イベントをやったりしておりますがこの度、

北陸の情報誌『clubism』の取材をうけました!

clubismとは


『月刊Clubism』(げっかんクラビズム)は、株式会社金沢倶楽部が発行する石川県金沢市を中心としたタウン情報誌北陸地方(石川県・富山県福井県)で発売されている。

以上wikiより

 

北陸、というか石川県にお住まいでない方には馴染みがないと思いますが、地元では大抵の飲食店や美容室に据え置いてある絶大知名度の雑誌であります。

この雑誌に出たら地元ではヒーローみたいな。

そんなローカルメディアに、このたび取材していただきました。

当該号の表紙はこちら。

f:id:easybreezy2627:20171223192516j:image

三浦翔平さんの彼女、、ではなく桐谷美玲さんが表紙です。

今回僕は【メンズ文化部】特集にて取材を受けました。プライベートも充実してる的なメンズ。

そのページが、こちら。

f:id:easybreezy2627:20171223192701j:image

おぉ、1ページまるごと出ている

写真はたくさん撮っていただいたのですが、厳選してステキな仕上がりになっております。。

ありがたや。

f:id:easybreezy2627:20171223193058j:image

撮影の様子

 

今回は撮影されるにあたり、“普段お世話になってる方々を誌面にのせるぜ!”をミッションにしまして、茶碗に魚津悠くん、稲積佳谷さん、お菓子は和菓子の老舗中嶋さん、撮影場所は茶舎觀壽さんをご紹介。

こうやって並べてみると色んな方にお世話になっているなぁと感慨深い。。

 

地元ローカルメディアに出させていただいたので次は、

BRUTUS』に取材されます。

いや、むしろブルータス編集部の方がもし僕のブログを読んでたらインスタのフォロワーだったらリアクションしていただけないかな。。なんて。