yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

脚が砕けそうだ。。。今朝はセブンの和スイーツ【宇治抹茶のわらび餅】

若い頃とは違う。

よく耳にする言葉です。

僕は今月末でひとつ年齢を重ねますが、冒頭の言葉を意識するときといえば

「サッカーや野球を観戦していてビールを飲むと試合の終盤まで起きていられない」

でしょうか。

昨日はそんなキツイ業務内容ではなかったと思うのですが猛烈に脚がだるく眠くて帰宅するとばたんキュー。。。

そして今朝も今朝でだるさが残っているのでした。

湿布貼って寝ればよかった。

そんな今朝はこやつです。

f:id:easybreezy2627:20170718100231j:image

でた、セブンの新商品!

新発売の赤ステッカーが眩しいぜ。

その名も【宇治抹茶のわらび餅】

すごいありきたりな名前だね。

 f:id:easybreezy2627:20170718100716j:image

 しかしさすがセブンの和スイーツ

コンビニスイーツとは思えぬプルプルな瑞々しい食感はさすが。

要冷蔵ってありながら疲れすぎてテーブルに置きっぱだったのにすごいぜ。