yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

ギンザシックスにて購入、Kugenuma Shimizu の【ひょうたん焼き】

先週銀座に新しく開業しましたギンザシックス、早速行ってまいりました。

開業後初の週末ということで、

人、人、人。

いや、どんだけ人おんねん!!!

っとエセ関西弁でツッコミ入れたくなるほど大勢の人!!!

どこもめちゃ行列すごすぎ。

そんな中唯一買えたのがこちらのどら焼き。

f:id:easybreezy2627:20170424080530j:image

ひょうたんのマークが可愛い。

f:id:easybreezy2627:20170424080532j:image

包み袋もこんなの。

神奈川県藤沢市にお店をかまえる「kugenuma shimizu」さんのどら焼き。

皮はふんわりでメープルの香り豊かで中は白餡。まるでパンケーキのようなお味で妙に都会的な感じ。