yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

パトラッシュ僕はなんだか眠たいんだ、、セブンのまっちゃもこ

金沢在住、抹茶阿闍梨の高橋(yuta)です。

ちと疲労が蓄積。

原因の一つは通勤。

地方都市金沢から1時間半かけてさらに田舎へと通勤しております。

のどかで四季の移ろい豊かなよい地域ですが、遠すぎるよ。。

和菓子を買いに行く余裕もなくコンビニにお世話になります。

今朝はセブンのこちら。

f:id:easybreezy2627:20170402094316j:image

セブンはクオリティ高いんです、本当に。

セブンイレブンの「まっちゃもこ」。

袋にクリームがこぼれないように注意と書いてあるのですが僕は盛大にクリームこぼしちゃいまして、朝から惨事でした。。

f:id:easybreezy2627:20170402095855j:image