yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

1116日目「金沢うら田」【雪梅】

2017年1月20日、本日は大寒であります。

1年で1番寒い日といわれております。

とはいえ今日の金沢は寒いですが雪もなく穏やか。

そして今朝の和菓子は遥か遠くに春を感じるようなこちら。

f:id:easybreezy2627:20170120100428j:image

金沢うら田さんの【雪梅】

金沢うら田さんはよく利用しまして店長さんとも顔馴染みなのですが、雪梅はまだ発売したばかりで店長も試食してないらしく、yutaさんが食べて感想聞かせて❤️とおっしゃいましたので感想を。。。

 

優しいピンクが春を感じるのは気が早すぎでしょうか(笑)お味は手亡餡で白とピンク、黄色のコンビカラーが初春を思わせるのです。

金沢駅、金沢あんとで購入できますよ。

 

f:id:easybreezy2627:20170120100933j:image

うら田店長さま、こんな感じでよろしいでしょうか?Instagramのほうでもブログの方でもコメくださいませ♪