yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

1063日目「辻利兵衛本店」梅田阪急限定【抹茶わらび大福 緑水】

先日、うちの奥様が神戸まで結婚式に出席されていましてそのお土産でこんな気の利いたものを買ってきてくれたのですよ。

f:id:easybreezy2627:20161128213522j:image

いいですねぇ、日本的な屋号と英語の組み合わせがそこはかとなくセンスが光りますよ、辻利さん。

んで中身がこちら。

f:id:easybreezy2627:20161128213800j:image

なんと、梅阪限定のお品。。。。

うちの奥さん曰く、試食で食べたらもぅぷるんぷるんでヤバくて思わず買うてきたわ!!!っと力説の一品。僕はもう1日経っていたからぷるん!くらいでしたがとにかくお味は濃厚抹茶🍵🍵でした。

辻利さんはスマホ用のページもオシャレですな。⬇︎

http://www.tsujirihei.co.jp