yuta_tea.masterの日記

金沢在住。ファッション業界と茶の湯に片足ずつ入れております。金沢歴活副代表としてのブログも。

1054日目「セブンイレブンの和菓子」【おみつたっぷり包みみたらし】

僕は金沢生まれの金沢育ち、金沢在住という人間なのですが兄は就職後ずっと東北勤務。

そんな兄の結婚式が明日でございまして、今日は夕方から福島県へ移動いたします。

そんな今朝のお菓子はこちら。

f:id:easybreezy2627:20161119112723j:image

セブンイレブンの和菓子です。

【おみつたっぷり包みみたらし】

これ美味しいんですよ。。

モッチモチのお持ちに豊満すぎるみたらしの蜜が入っていて食べると幸せになれます。

しかも袋には「蜜がたれますのでお気をつけください」の注意書き!

f:id:easybreezy2627:20161119112850j:image

 

しかもしかも、お値段が100円とリーズナブル!

セブンは本当に和菓子のクオリティが高いなぁ。

 

 

“Japanese sweets, or wagashi, can whet the appetite of all sweet-lovers.at kanazawa”

 

https://instagram.com/p/BM9-Kp_AXOv/